激やば写真発見隊
こんな写真出回っていいの!!?
プロフィール

kopkolhk

Author:kopkolhk
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




リア・ディゾンの撮影後の惨事




リア・ディゾン!可愛いなー!!

この子がニャンニャンしてるとか想像しただけで

ヤバイ!!やんけーーー!!

でも、実際あったとしたら。。。

確実観る!!当たり前


【どんな子かわからん奴はコレみてまずは勉強せんと!】
リア・ディゾンの動画


この子が、撮影中にカメラマンに
やばいことされた画像あんねん!!!

まあ、裏事情からしたら、グラビアアイドルは
撮影の後スタッフとヤルのが当たり前らしいけどな。。。


リア・ディゾンもギリギリ撮影バッカリやってるとこからして
可能性大!!

と、思ってたらマジあったわ!!証拠動画!

マジ、一瞬空気おかしくなった後にカメラマンが
カメラ置いて、トップレスのリア・ディゾンに近寄っていくんやけど

ほとんどレイプやで、コレ!!

撮影の後は。。。鬼畜カメラマンに・・
(動画3分)




コッチは普通の画像やけど、ポロリしすぎで
発売禁止になった画像集!!

ココでしか見れやんから、よう見とけよ!



アソコ丸見えやんケー!!
(ヤバ画像10枚)









